2017年12月27日水曜日

Xmas & イルミネーション

12月16日(土)  夕食

毎年恒例のクリスマスディナーコンサートを行いました(^_-)-☆
今回は県庁職員吹奏楽団の皆様をお招きし楽しい夕食となりました。
今年のテーマは はっくるん♪の初めてのクリスマス❣
 
 
 
 
コースディナーは銀の塔シェフがうでをふるってくれました
本日のメインは はっくるん♪のかくれんぼ
 
シェフの計らいで
ローストビーフの下に可愛いはっくるん♪かくれんぼしていました(#^^#)
 
 

デザートとコーヒーまで
おなかいっぱい‼大満足(*^-^*)でした
 
クリスマスプレゼントは
職員手作りのカレンダー
 

サンタクロースとはっくるん♪が
届けてくれました🌼


いつもと違うひとときを満喫した1日でした🎶
 
 
 
 
 
 
また 杉乃井のイルミネーションがますます綺麗になったので
数名ずつに別れ
寒さに立ち向かうために
たくさん着込んで出かけました
 
 
 
 
キラキラ✨
少女の気持ちがよみがえったひと時でした

0 件のコメント:

コメントを投稿