2017年12月30日土曜日

2017 餅つき大会

2017年最後を締めくくる行事、餅つき大会が28日行われました(*^-^*)
職員とご入居者様が協力して楽しく行われました❣
 
1昨年より恒例となったのは
白雲場所‼
 
 今年は女相撲も登場(笑)
 
入居の主任と愛弟子です💛
19歳の可愛い笑顔ではにかみながら
主任を吹っ飛ばしました‼
 
会場は  もちろん 大爆笑でした(^_-)-☆
 
続いて
男相撲
本気の勝負と思いきや
指相撲になったり
じゃんけんになったり
女ずもうに負けじと笑いをとっていました
 
 


      楽しいゲームもはさんでいよいよおもちつき❣


 
 

         皆様についていただいて
おいしいおもちが出来上がりました(^_-)-☆
 
昼食にあんこやきなこで
つきたてを おいしく
いただきました( ^)o(^ )
 
楽しかった  です🎶

 

0 件のコメント:

コメントを投稿