2017年12月22日金曜日

ネギと三つ葉

  関連会社のグリーンファーム大分(株)より
白雲山荘の入居者様と職員のためにたくさんのネギと三つ葉が届けられました(*^^)v
 

      入居者様には忘年会の鍋料理にたっぷりと味わっていただきました(^_-)-☆

           職員にもたくさんいただいたので
                    それぞれの食卓に並ぶことになりました。

 
ピラフ 🌼 お浸し
 
かき揚げ
 
 
タコ飯 
 
そして今日は
またまた! 黒河施設長が腕をふるってくれました(*^-^*)
 
手作りのねぎ味噌
炊き立てご飯のおにぎりに
タップリ乗せて
ねぎ味噌焼きおにぎりを作ってくれました( ^)o(^ )
 
 
 
 
三つ葉は三杯酢で酢の物に
 

みんなでタップリ堪能しました

グリーンファームの社長様  ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿