2017年12月18日月曜日

職員忘年会

いよいよ今年も残り 1か月です。
      ラストスパートで、やり残している あれこれを考えています。
               考えるばかりでなかなか実行にはならないのですが……"(-""-)"

12月は行事が盛りだくさんです。クリスマス、忘年会、お餅つき!
楽しい時間がいっぱいです。
また
                 たくさんの笑顔をみていただけると思います。

 

まず お知らせするのは
   職員の忘年会です( ◠‿◠ )
 
今年1年を振り返って
反省・反省
 
と言いつつ
美味しいお料理とお酒で
みんない~い気分❤(^^♪
 
 

  
 
お世話いただいた互助会の皆さんありがとう(*^▽^*)
 
 
 
 
サプライズの社長賞での
白熱のじゃんけん大会!
 
勝ったはずの男性職員はいつの間にか追いやられ…
勝利をおさめ
満面の笑顔(^^♪🎶 ❤❤の女性職員
 
 
 
この幸運を来年に持ち越して
いいこといっぱいありますように☆彡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿