2017年12月11日月曜日

11月のレクリエーション

今年の紅葉はここ数年で一番美しかったように思えます。
木ノ葉が芽吹き、のびのびと繁って、少しずつ枯れていく様
この自然の姿が私たちに大きな感動や、癒しや、励ましをくれます。
四季おりおりの景色や行事や食べ物を楽しむことは私たちの暮らしを豊かに
してくれますよね(*^_^*)
   感謝 ❤ 感謝



11月8日(水) 11月・12月生まれの方の誕生会が行われました。
 
 腹話術のかずちゃんは
白雲山荘の看護師さんの幼なじみで、何度も来ていただいている人気者です🎶





この日も皆様大喜び(^_-)-☆


 
tt





手品や体操もあり盛りだくさんの誕生会でした🎶
 
残念なことに写真がないのですが
この日の昼食はお刺身の盛り合わせ!
 
新鮮でプリプリのお刺身に皆様大満足されていました!
 
厨房のみなさん、ありがとう(*^_^*)
 
 



15日~17日の3日間に分かれ
紅葉ドライブに行きました 🚗 
 
 
  志高湖への車中からたくさんの紅葉が見えました。志高湖ではお天気も良く
若い頃に来た思い出話にはなが咲きました(#^^#)
 
昼食は杉乃井の中にある花水木で
美味しい和食に舌鼓…でした。
 
心もお腹も 大満足(*^_^*)
 
 

11月22日はビッグランチ

 
今月は大分県の郷土料理がテーマ
若い20歳の職員が郷土料理を研究、皆様と懐かしい故郷の味を
語り合った後
厨房・銀の塔が選んでくれたメニューをいただきました。

この日はなぜか写真がとれてなく…残念
代わりに担当のイケメン職員の写真を掲載します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿