2023年1月5日木曜日

秋の思い出パート④

入居の皆様と共に健やかな新年を迎えることが出来嬉しく思っております。年を越してしまいましたが、昨年後半の 思い出を振り返っていきたいと思います(^^)/✨✨

10月31日・・・何の日でしょうか?(笑)

今年もやってきました🎃」です🎵

\助手&魔女の登場しましたよ~✨/

沢山のお菓子を持って皆さんにプレゼントしました💕




みなさんとっても良い笑顔ですね(*^^*)💕


かわいいおばけのおやつでした👻👻






楽しいハロウィンを過ごすことができました(*^^*)✨


合言葉は・・・トリックオアトリート!











0 件のコメント:

コメントを投稿