2023年1月5日木曜日

お茶会🍵しましょ♪歌いましょ♪

 お茶会🍵を行いました✨✨


おやつを食べてゆっくりとお茶を飲んで楽しい時間をみんなで過ごしました(*^▽^*)

職員によるウクレレ演奏を行いました🎵
ウクレレの音色を聞いてとっても癒されました💕

ウクレレを奏でながら自慢の美声を披露するM職員!
皆様も一緒に歌える曲をたくさん知っているお年頃です(*^^*)
皆様からは大拍手をいただきました。

歌った後は、恒例のいい湯だな体操を行いました(*^▽^*)
たくさん体を動かしました✨

体を動かすと自然に笑顔が生まれてきます✨

この後はおやつとお茶をいただいてゆっくり
談話を楽しんでいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿