2023年1月15日日曜日

2023 元旦

 

                 令和5年の夜明け

           施設長と職員で毎年初日の出を参拝し、

          白雲山荘の皆様の健やかな生活を祈願しています。

ここ数年雲に隠れて美しい日の出を拝めなかったのですが、

今年は、眩しい初日の出を参拝することができました。

きっと良い一年になります。

  

参拝の後は駆け足で白雲山荘の食堂へ

皆様へ新年のご挨拶です。

お一人づつお屠蘇をめしあがっていただき、ご挨拶させていただきます。






 


    金粉がたくさん入るように!
      沢山入ると
  もっと、もっと良い年になる気がします。

   新しい年を迎え、職員の気持ちも新たに!
   
   コロナ禍は続きますが、
   皆様の笑顔を頂きながら今年も
   頑張れそうです。                             
                                     

お正月三が日はおせちを中心にお正月料理を
召し上がっていただきました。

もちろん大晦日は年越しそばで年越しでした。

  

    そして 1月7日は 七草がゆ これで今年も無病息災!
 
  




0 件のコメント:

コメントを投稿