2023年1月11日水曜日

🎅クリスマス会🎅

 がやってきました🎅💕

恒例のクリスマス会を開催しました✨



会場内は華やかな飾りで
クリスマスの雰囲気を味わうことができました。


緊張気味の実行委員長です(笑)みなさまに幸せをお届けします✨


みなさんとってもいい表情です😍この日をとても楽しみにしていましたね🎵

 クリスマスコンサートの開始を盛り上げてくれたのは・・・
○下達郎!?による「クリスマス・イヴ」でした✨
ギター演奏と歌を披露してくれました( *´艸`)



そしてこの後には、歌姫🎅による素敵なショーが行われました💕



そしてそしてクリスマスということで、はっくるん🎵が遊びに来てくれました💕




みなさんとっても良い笑顔ではっくるん🎵をお迎えしてくれました✨
今年もはっくるん🎵を宜しくお願いします💕

そして最後はお楽しみ大抽選会を行いました✨
中身はクリスマスプレゼントとして贈りました✨
サンタさん&トナカイさん大活躍でしたよ(^_-)-☆








🎅クリスマスランチ🎅
食後にはケーキとコーヒーが出ました😋💕


素敵なクリスマス会になりました(*^^*)✨✨


良いクリスマスを過ごせました😍😍































0 件のコメント:

コメントを投稿