2023年1月5日木曜日

お出かけレク🚙🍁

 11月に入り、気候も良かった為、

楽しみにしていた紅葉ドライブに行きました🎵

十文字原までドライブしました~🚙🚙

この日は絶好のドライブ日和🌞とっても良い眺めでした✨✨



感染対策の為、外に出る事はできませんでしたが、みなさん景色を眺めながら
とっても嬉しそうな表情をしていました(*^-^*)✨✨

道中、色鮮やかな紅葉を見る事ができました🍁癒されましたね✨


帰荘後は、お楽しみの昼食タイム💕
美味しいお弁当をみんなで食べました😋




今年の紅葉も楽しみですね(*^▽^*)✨
紅葉を見に行こうよう🍁~


~2022年 白雲山荘前にて~






0 件のコメント:

コメントを投稿