2022年7月12日火曜日

🌷母の日🌷

 5月8日(日)母の日のレクを行いました(*^^*)✨✨


~✨幸運を呼ぶ✨白雲写真館✨~

職員手作りのパネルに顔を出して・・・
ハイ!ポーズ(*^^*)💕



カラフルなお花と一緒に撮りました🎵みなさん良い笑顔です(*´▽`*)💕



この日は、少しメイクもしましたよ(^_-)-☆
お顔が一層明るく✨美しくなりました🎵




撮影した写真は、みなさんにプレゼントさせて頂きました💕
記念の一枚が撮れましたね☺♫


母の日ということで、ご家族の皆様から沢山のお祝いのお花が届きました✨
みなさんとっても喜ばれていました✨✨
お花はその後、居室にて飾らせて頂きました(*^-^*)




🌷母の日特製ランチ🌷



今年も皆様のおかげで楽しいイベントになりました✨
ご協力ありがとうございました(*^^*)!!

お母さんいつもありがとう








0 件のコメント:

コメントを投稿