2022年7月24日日曜日

🌺ハワイアンファッションショー🌺

🌺7月5日(火)ハワイアンファッションショーを行いました🌺


昨年に続き、今年の夏も全職員アロハシャツを着ます(*^-^*)!

そして、お披露目ということで

白雲山荘ファッションショーを開催しました✨✨


ハワイ気分を味わいました✨
\🌺アロハ~~🌺/






カラフルなお花🌺を付けてみなさんとっても素敵な表情🎵でした💕


そしてお待ちかねの職員によるファッションショー✨

会場を盛り上げます✨✨


入居者の皆様がとっても喜んでくれました(*^^*)

ノリノリで会場内を歩きましたよ~🎵

今年もアロハシャツを着て皆様に少しでも元気
お届けできたらいいなと思います✨





🌺皆様のおかげでイベントは大成功に終わることができました🌺

この笑顔を忘れずに今年の夏も元気で乗り切っていきたいと思います✨

\アロハ~🌺/






0 件のコメント:

コメントを投稿