2022年7月12日火曜日

🚙お出かけレク🚙

 5月もお出かけに行ってきました(*^^*)✨✨


今回は、別府の観光地をぐるっと巡ってきました🎵
お天気も良く、絶好のお出かけ日和になりました(*´з`)


桜が散り、あたり一面新緑の景色が広がっていました😃✨
外も大分暖かくなり、夏が訪れるのがとっても楽しみになりますね~🎵


\みんなで記念のはい✨ピース✌💕/

ドライブの帰りには、みんなでたいやきを買って3時の
おやつに食べました(^_-)💕


そして、今回の昼食は、うなととさんの
うな丼を頂きましたよ~(*^-^*)✨✨


少しの時間でも、外の景色や季節を感じることが出来て
みなさんとてもリフレッシュできたのではないでしょうか(^^♪
これからいよいよ夏がやってきます✨✨
暑さに負けず、毎日を元気に楽しく過ごしていきたいと思います💕


0 件のコメント:

コメントを投稿