2022年7月12日火曜日

✨父の日✨


6月19日父の日のお祝いをしました(*^-^*)✨✨

今年は、男性限定で焼きそばパーティーを行いました😋💕

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

焼きそばのプロが皆様の目の前で手作り!
出来立ての焼きそばを振舞いました(*´з`)
愛情たっぷり込めてます💕\


年に一度の男子会は新鮮でとってもた楽しかったですね(*^-^*)🎵



「美味しいよ~ありがとう~(*^-^*)✨」と
笑顔でが言って下さりとっても嬉しかったです😭


いつもお心遣い・優しいお気持ちありがとうございます✨
これからも楽しく笑顔溢れる毎日を過ごしていきましょう✨

~お父さんいつもありがとう~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿