2022年5月7日土曜日

桜ドライブ🚙♫

4月初旬の3日間で、外出レクへ行ってきました🚙


今回も車窓からのドライブとなりましたが、綺麗な桜を沢山見る事ができました🌸

今年は3月に入り暖かい日が続き早めの開花となりました。


別府リハビリステーションセンターにて
見事な桜でした・・・✨✨


少しだけ外の空気を吸うことが出来ました(*^^*)
春を感じる事ができました🌸🌸

\✨笑顔😄も沢山✨/




桜を見た後は、鉄輪にてソフトクリームを購入して食べましたよ~😋💕


皆さんお顔がとっても幸せそうですね(*^▽^*)💕


桜を眺め、デザートを食べて無事に帰荘しました🚙✨✨

そして待ちに待ったお弁当タイム~🎵

🌸今回は「和蔵」さんのお弁当を頂きました🌸

見た目も味も最高✨でしたね(*^▽^*)




みなさんあっという間に完食しました😋



今年も桜を見に行くことができ、また皆さんの喜ぶ顔を見ることができ、大変嬉しく思います✨✨

今年の春も楽しく過ごしましょう(*^▽^*)!!










0 件のコメント:

コメントを投稿