2022年5月7日土曜日

🌸春祭り🌸

 🌸4月5(火)春祭りが行われました🌸

春祭りでは、おみくじを引いたり、みんなで歌謡曲を合唱したりしました(*^^*)✨

ゲストも来てくれましたよ~(*^^*)(笑)



大吉でした✨✨\
みなさん大喜びでした( *´艸`)



歌を歌い体操をして体も動かして気分もリフレッシュ~😄😄

体操は「いい湯だな」体操をしました✨
体操はみなさんばっちり✨ですね(^^♪

春らしいとても華やかで明るいお祭りとなりました(*^-^*)✨✨
みなさんの笑顔の花も満開になりましたね🎵



今年も無事に、春祭りを行うことができ大変感謝しております。
引き続き感染対策を行いながら、皆様に楽しい日々を送って頂けるように
職員一同頑張っていきたいと思います!!

🌸ご参加ありがとうございました🌸
春祭り実行委員会






0 件のコメント:

コメントを投稿