2022年3月2日水曜日

🍰お誕生日会🍰

 2月17日(木)1月・2月のお誕生日会が行われました✨✨


今月も沢山の方がお誕生日を迎えられました(*^^*)

おめでとうございます😄😄



職員から誕生日プレゼントをお渡ししました💕
今年のプレゼントは「エコバッグ」です♫


箱の中身は何だろうな?
ゲームを行いました(^_-)-☆みなさん恐る恐る
箱の中身を触っていきます・・・

これは誰だ~?
物なのか、人なのか中身はかわりません・・・😂💦
T職員でした~(*^-^*)\


/景品ゲットです( *´艸`)💕\

ゲームは大盛りあがりでした✨参加された皆様ありがとうございました🎵


昼食には、銀の塔 山口社長による
天ぷらの実演が行われました✨

旬の春野菜を揚げたてで召し上がっていただきました( *´艸`)
とっても美味しかったですよ😋💕




今年最初のお誕生日会は皆様とても楽しまれ
沢山の笑顔を見る事ができました(*^▽^*)✨✨

改めて・・・
お誕生日おめでとうございます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿