2022年3月2日水曜日

👹節分&ビッグランチ👹

2月3日 節分行事を行いました👹✨

今年恵方巻を食べて、豆まきをして厄を払いましたよ~( *´艸`)

料理長が心を込めて恵方巻を巻いていきます✨




あっという間に完成です♫恵方巻の具には長寿祈願など
色んな意味が込められています・・・
みなさんが今年一年もずっと健康で過ごせますようにと願っています✨✨


/今年は北北西を方角を向いて食べました\
食べやすく味もとっても美味しかったです💛


恵方巻を食べ終わったら・・・いよいよあの方々の出番です!😁💨

いつ現れるか朝からハラハラ!ドキドキ・・・でした(笑)
今年はおやつの時間に鬼さんたちはやって来てくれましたよ(^_-)-☆
気合充分✨✨

みなさん元気いっぱい「鬼は~外!福は~内!」と言いましたよ😊💨💨



今年も無事に節分の行事を行うことができました。
みなさんの元気と沢山の笑顔を見ることが出来、嬉しく思います✨

今年も一年楽しいレクが出来る様、より一層気合を入れて
頑張りたいと思います!!(^^♪










0 件のコメント:

コメントを投稿