2022年3月31日木曜日

🌸ひなまつり🎎

 3月3日(木)ひなまつりのレクリエーションを行いました(^^♪✨✨



素敵なひな人形に癒されました💕


今年のひなまつりでは、福笑いゲームをして楽しみました(*^-^*)✨


サングラス姿がかっこいいです😎目を隠していざ挑戦します✨

お内裏様とお雛様の顏を作っていきます( *´艸`)
見たい気持ちを堪えながらどんどん顔が出来上がっていきます・・・!

完成しました✨✨/

素敵なお雛様、お内裏様の顏が出来ましたね(*^-^*)

ゲームの後は、いい湯だな体操を行いました💕
体を沢山動かして気分もリフレッシュできました(*^^*)




そしてお楽しみのお食事タイム♬
🌸ひなまつり御膳🌸
色鮮やかで、春の訪れを感じさせてくれました✨







段々と気候も春らしくなりました。来月は春祭りも予定しています🌸
春のイベントを沢山楽しみたいと思います(^^)/✨✨






0 件のコメント:

コメントを投稿