2022年3月31日木曜日

🌸ゲーム大会🌸

 

3月17日(木)「輪投げ大会」を行いました!!

ゲーム大会という事で、思い切り体を動かして遊びましたよ~✨✨

 



皆様、真剣な表情で投げていきます・・・

腕を伸ばし動かすことで、リハビリ効果も抜群です

そして職員の応援にも力が入ります・・・

 




最後は、全員に参加賞が配られました♪

そして恒例の「いい湯だな体操」を踊って終了となりました✨✨

 






皆様、童心に帰り懐かしく楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(*^_^*)

またゲームをして体を動かしましょうね




ご参加ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿