2022年2月28日月曜日

新型コロナワクチン接種3回目

  2月 17日・21日・28日の3日間で

三回目のコロナワクチン接種を協力医馬場医院の院長 馬場医師にお願いし

入居者の皆様、職員 ほぼ全員が終了しました。






職員は副反応に苦しんだ者が多くいましたが、
入居者皆様は大きな問題なく過ごされました。

まだまだ自由に外出!というわけにはいかない状況ですが
少しは安心してもいいのかな・・・ 

ここで気を抜かず、感染防止に努めていきたいと思います。

皆様のご協力に感謝申しあげます。
そして引き続きよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿