2021年6月3日木曜日

🚙5月のお出かけレク🚙

5月末に3日間に分けてお出かけレクに行ってきました✨

今回は、別府港~ゆけむり展望台までドライブしました🚙🎵


感染対策をしっかりと行い出発です!💨💨💨

\いってきま~す😆💗💗/



展望台からの景色です

別府を一望できるスポットです✨

少し曇っていましたが・・・

景色を眺めて気分もリフレッシュでました(*^▽^*)



帰荘後は、おまちかねのお弁当タイム💕
彩り豊かなおかずでした✨
みなさまあっという間に完食されました(*^-^*)!!







コロナ禍であり、車内から出ることはできませんでしたが、素敵な景色を見て
おいしい😋お弁当を食べてとっても良い気分転換になりました✨✨

次回のお出かけレクも企画中です(*^▽^*)🎵
お楽しみに✨










0 件のコメント:

コメントを投稿