2021年6月26日土曜日

6月ビッグランチ

 6月12日(土)6月のビッグランチを行いました✨✨



懐石料理「銀の塔」山口社長による鱧の骨切りの実演をして頂きました✨


熱湯にくぐらせふんわりと開いた可愛らしい見た目がまるで
「牡丹」のようで、牡丹鱧とも言われています


初夏を感じさせるメニューとなりました😊💕
~牡丹鱧~
~おそうめん~
~稲荷ずし~
~天ぷら~
~すいか~

そして、食前には白雲山荘で収穫した梅で作った梅シロップ
梅サイダーを召し上がって頂きました( *´艸`)✨✨

/シュワシュワ炭酸✨\



\みんなで乾杯✨/

梅の香りが口の中に広がってとってもおいしかったですよ(*^▽^*)💕



たっぷり愛情も入れて作りました💕




色とりどりの紫陽花で季節を感じる事も出来ました✨✨


梅雨時期のどんよりな気持ちも楽しく癒しの時間になったのではないでしょうか(*´з`)

残り少ないこの時期をうんと楽しみたいと思います💕















0 件のコメント:

コメントを投稿