2021年6月28日月曜日

㊗父の日㊗

 6月18日(金)「父の日」のお祝いを行いました✨✨


6月20日が父の日でしたが少し早めにお祝いをさせて頂きました(*^-^*)🎵


この日は男性入居者様のみでのお祝いを行い職員で作りの

「ペッパーランチ」を作りおもてなしさせて頂きました😋💕



あつあつ😋おいしい✨/



みなさんとってもおいいしい😋と沢山の笑顔を見せてくれました✨





\みんなで乾杯も🍻もしましたよ~( *´艸`)/


この日は日頃の感謝の気持ちを込めて職員からメッセージカードも
プレゼントさせて頂きました✨✨


ペッパーランチは大好評であっという間に!みなさん完食されました🎵


いつも私たちのことを優しく温かく見守ってくれて感謝しています・・・・😌😌

✨お父さんいつもありがとう✨






0 件のコメント:

コメントを投稿