2021年5月26日水曜日

🌷母の日🌷

5月9日(日)母の日のレクリエーションを行いました👩✨


今年の母の日は、感謝の気持ちを込めて女性入居者様に
ハンドマッサージ✋✋をさせて頂きました👩💕

職員がを💕込めてマッサージさせて頂きました(*´▽`*)✨✨



アロマオイルの香りが部屋中に漂い癒しの空間に…✨

皆様のお席には、職員手作りのカーネーション
色とりどりのお花たちが(*^^*)

メッセージカードも添えて
プレゼントさせて頂きました👩💟

沢山の笑顔を見ることができ嬉しく思います(^^♪

✨🌷お母さんいつもありがとう🌷✨


来月の父の日もイベントを計画中です(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿