2021年5月3日月曜日

居酒屋でカンパ~イ🍻!!

 4月23日(金)夕方に居酒屋「白雲」をオープンしました✨


今回も10名程の方が参加され普段とは違った雰囲気の中で

楽しい時間を過ごされました。(^^♪



白雲山荘の前の土手でとれたふきを
    前日からじ~っくり煮込んで佃煮にして、つきだしとしてお出ししました。
    春の味で 美味しいね と喜んでいただきました。
   昔はね~皮をむいて、あく抜きしてね・・・
   皆様が作られたふき料理の話が並びました。きっと美味しかったでしょうね。


そして皆様で、かんぱ~い 🍻おいしいビールに話も弾みます!
一番人気は焼き立て!熱々の餃子です。
あつっ! フーフー パクリ そしてビールを一口!
皆様 満足いただけたご様子(*^^*)✨✨


居酒屋担当のA職員も
皆様の笑顔に大満足

次回はもっと餃子を焼こう!と張り切ってます!







0 件のコメント:

コメントを投稿