2021年5月13日木曜日

🍰5・6月お誕生日会🍰

 5月6日(木) 5・6月のお誕生日会を行いました✨✨


今回は4名の入居者様がお誕生日を迎えられました(*^^*)✨



今回も素敵なゲストが白雲山荘に来てくれました✨

ひょっとこ!&おてもやん!










音楽に合わせてのりのり🎵で登場してくれました~(*^▽^*)


私は誰でしょう・・・❔✨\




職員・入居者様みんなで踊って歌って大盛り上がりでした(*^^*)💕

今回も皆様をお祝いすることが出来大変嬉しく思います✨

改めて・・・
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)!!











0 件のコメント:

コメントを投稿