2020年5月3日日曜日

🌸春祭り🌸

4月25日(土)白雲山荘第16回目の春祭りが行われました🌸🎵


ポスター&プログラムです(*^-^*)ポスター横は職員お手製の菜の花の押し花です✨
どれも全て職員が心を込めて作成しました🎵

そして、今回の春祭りには・・・素敵~なゲストが✨✨
 七福神御一行様~!!
(誰かおわかりでしょうか?笑)


宝船に乗った七福神が元気よく登場しました☺♬会場は大盛り上がり!
登場時は、花吹雪を吹かせまるで湯かけ祭りのような
雰囲気を味わうことができました♨♨


 /クイズタイムです🎵\
 /見事✨正解(*^-^*)!\




 最後はみんなでやっちき、別府音頭🎵を踊りました🎵



/お楽しみの食事タイムです💛春祭り御膳!最高でした💛\

今年も沢山の笑顔の花が満開に咲きました🌸2020年も
七福神達のおかげで白雲山荘には沢山の幸せが訪れることでしょう✨








0 件のコメント:

コメントを投稿