2020年5月11日月曜日

💐母の日💐

5月10日(日)母の日のレクリエーションを行いました☺💛💛

今年の母の日は、昔懐かしいおはじき遊びを女性入居様みんなで行いました🎵


 /沢山、ゲットしました(*^-^*)

 真剣勝負!✨



最後は男性も参加しました(^_-)-☆

最後はみんなで、童謡を大合唱🎵🎵みなさん懐かしい気分になりました💛
沢山遊んだ後は、お待ちかねのお食事タイム✨
母の日特製ランチです🍓💛
花束に見立てたサンドイッチに皆さん感動!
見てよし、食べてよしの楽しいランチタイムでした💛



 日頃の感謝を込めて、、
メーセージカード&手作りカーネーションをプレゼントしました🌹✨



いつもいつも私たちを見守ってくれて声をかけてくれてありがとうございます(*^-^*)


お母さん🎵いつもありがとう(^^♪✨✨









0 件のコメント:

コメントを投稿