2020年5月22日金曜日

5月ビッグランチ🍚✨

5月19日(火)5月のビッグランチがありました(*^-^*)


 漢字クイズを行いました🎵~
春の漢字を出題しました(*´з`)🌸
春といえばどんな漢字でしょうか…🎵❔


みなさん真剣です !!✨

頭を動かした後はお待ちかね お食事タイム~💛💛
🌸春の食材をたっぷりと使ったメニューです🌸
 
初鰹のたたき
鱧の湯引き
そら豆とトウモロコシのかき揚げ
おくらの湯葉和え
刻み高菜
筍ご飯
 
栄養満点で味も最高でした(*´з`)✨
鰹は若返り効果の高い栄養素が盛りだくさんに含まれているそうですよ!(^^)!

目に青葉 山ホトトギス 初ガツオ

食堂の窓から見える新緑を眺めながらの昼食

旬をいっぱい味わいました‼
 
来月もお楽しみに🎵💛






0 件のコメント:

コメントを投稿