2020年4月30日木曜日

ミニ・ショッピング♫

♬うえを むーいて♪ あーるこおおおー♫
   館内にテーマソング?が流れ、アナウンスが始まりました。

「本日は、湯の町別府より 駄菓子やさんがやってきました。可愛い売り子さんがフロアーを回っていきます。売り子さんはミス別府・・・・⁈(になりそうだった女子)です。
皆様 売り子さんは残念ながら売り物ではありません。? ? ?」
 
なんとなく 訳の解らないアナウンスに笑いとともに、皆様がお部屋から顔を出して来てくださいました。今日は、いつもと違うお店から たくさん仕入れたお菓子🍩を移動販売してみました。






 
皆様 お買い物大好き💛 お菓子が大好き💛  いい笑顔がいっぱいになりました。
ミス別府?の売り子さんたちも とっても!とっても! 楽しそうでした♫

  上を向いて ♫歩こう ♪ ♪          また次回をお楽しみに~(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿