2020年4月25日土曜日

3・4月誕生日会🎂✨

4月18日(土) 3・4月の誕生日会を行いました



今月は沢山の入居様がお誕生日を迎えられました(*^-^*)



誰一人と体調不良の方が出ることなく
全員の入居者様をお祝することができました✨


そして、今月の誕生日者の中で
お一人百寿を迎えられた入居者様がいらっしゃいました✨
この日をとても楽しみに毎日過ごされており、職員一同も心からこの日をお祝い
することができ、嬉しく思います✨✨
 

百寿のお祝いということで、ちゃんちゃんこを着て頂きました💛
隣には胡蝶蘭を飾らせて頂き一層華やかになりました✨
胡蝶蘭は駆けつけたかったご家族の想いがこもった贈り物です。

 

/🌸祝!百寿🌸\
最後には白雲山荘手作りのくす玉で盛大にお祝いしました🎵
職員より、傘回しの全力パフォーマンス!!
会場からは、歓喜の拍手👋✨

今月も皆様のお祝いすることができ、感謝しております🎵
次回の誕生日会もお楽しみに(*^-^*)💛💛








0 件のコメント:

コメントを投稿