2023年11月30日木曜日

🍁ビッグランチ🍁

 10月26日(木)10月のビッグランチを行いました(*^-^*)✨

10月は、秋の味覚の代表的なお魚と言えば・・・

「秋刀魚🐟」ということで、美味しい秋刀魚を皆様に振舞いました✨


美味しい秋刀魚をお届けしま~す


白雲山荘もいよいよ秋本番🍁

今年の秋は皆様どんな秋をお過ごしでしょうか(*^^*)?
私は、やっぱり今年も食欲の秋ですね・・・(笑)






食事の前に、口腔体操も兼ねて、秋の歌🎵を歌いましたよ☺

そして最後に「ふるさと🎵」を歌いながら体操を行いました✨

\秋も沢山運動をして、健康に過ごしていきましょう✨/



秋刀魚🐟定食
秋刀魚の塩焼き・お味噌汁・栗ご飯

大根おろしと、かぼすを添えて召し上がれ🎵



みなさんあっという間に、完食!
美味しそうに召し上がる姿を見ることが出来て嬉しかったです💛

美味しい秋の味覚を堪能できた一日でした(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿