2023年11月30日木曜日

🍁秋のお茶会🍁

 

11月15日(水)🍁秋のお茶会🍁が行われました。

おやつは、お芋に生クリーム・チョコレートをトッピングして

オリジナルのお芋パフェを🍠を作って食べました💕

秋の味覚のお芋に生クリーム!なんて贅沢・・・✨✨

気持ちもほっこり


おやつ後は、手作り福笑いをして楽しみました(^^)/

目隠しをして~トンボを作っていきます🍁
出来上がりが気になりますよね(*´з`)



各テーブルで談笑しながら行い

より入居者様同士の仲が深まったのではないでしょうか(^_-)-

今年の秋も沢山体を動かして、沢山美味しい物を食べて過ごしましたね♪


白雲山荘にも秋がやってきましたよ(*^_^*)🍁🍁


今年も見事に真っ赤な紅葉です🍁毎日窓から眺めるこの景色は

何よりの楽しみです(*^-^*)✨✨




☆彡11月21日撮影☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿