2023年10月15日日曜日

🎃リース作り🎃

 10月4日(水)手作りレクリエーションを行いました🎵

今回は、🍁秋バージョン🍁のリースを作りましたよ(*^^*)✨✨




紙皿をベースに秋のパーツを好きなように貼っていきました🎵
じっくり時間をかけて、お隣さん同士で会話も楽しみながら(*^▽^*)💕
それぞれの作品を完成させていきました(*^^*)



手作りレクでは、手指の運動、集中力アップ↑、達成感を得る
など様々な効果を得る目的があります🎵



\最後は、恒例のいい湯だな体操✨✨/
みなさん踊りはお手の物~🎵


楽しい時間を過ごすことができました💕
26日(木)はビッグランチです!お楽しみに(*^-^*)✨✨




0 件のコメント:

コメントを投稿