2023年10月1日日曜日

🍰9・10月お誕生日会🍰

 9月8日(金)9・10月生まれの方のお誕生日会を行いました✨✨

今回は4名の方が、誕生日を迎えられ、
職員・入居者様で盛大にお祝いしました(^^♪






職員から、メッセージカード・時計をプレゼントしました🎁
メッセージを見て皆さんの嬉しそう~なお顔を見る事ができました😍

お祝いの後は、みんなでお月見ゲームを行いました🐇💕
どれだけお団子が積み上げれるかなぁ?(*´з`)
職員も参加して勝負しましたよ~🔥🔥


あっという間にお団子が積み上がっていきます♪
しんけん勝負です・・・!


最後は、みんなで花束を💐を作成しました✨
一つ一つ思いを込めて画用紙に貼っていきました✨✨


\🌸敬老会でお披露目🌸/

花束作りは大成功しましたね(*^^*)✨



今回のお誕生日会も内容盛り沢山で大成功でした🎵
改めて主役の皆様おめでとうございますっ✨✨

次のお誕生日会は11月になります。お楽しみに💕











0 件のコメント:

コメントを投稿