2023年6月14日水曜日

6月カレンダー作り🐸☔

 6月になりました🎵今年もあっという間に折り返し地点です。

大分では昨年より少し早めの梅雨入りとなりました☔☔

ジメジメした日々が続いていますが、今月もレクリエーションで

毎日楽しく✨元気に過ごして頂けるよう頑張っていきたいと思います🎵


6月の最初は、オリジナルのカレンダー作りを行いました(*^^*)

カエルや紫陽花などのパーツを好きなように飾りつけしていきました🎵






世界にたった一つのカレンダーです(*^^*)💕
完成したカレンダーは各居室飾りました✨





6月のレクリエーションもお楽しみに・・・💕

かわいいカメ🐢が白雲山荘にやって来てくれました💕
毎日の癒しになっています(*´з`)
これからの成長が楽しみですね✨✨


/宜しくお願いします💕\









0 件のコメント:

コメントを投稿