2023年6月14日水曜日

🍰5・6月誕生日会🍰

5月24日(水)5・6月のお誕生日会が行われました✨✨

\4名の方がお誕生日を迎えられました(^_-)-☆/

おめでとうございます🎵


お一人ずつご紹介させて頂き、誕生日プレゼントも贈りました(*^^*)✨
みなさんとっても喜ばれていました🎵



お祝いをした後は、皆で旗揚げゲームを行いましたよ✨
手を挙げて、声を出して、良い運動にもなりましたね(^_-)-☆

そしてそして、最後はお楽しみの
マッピー&アッピーのマジックショー


タネも仕掛けもないマジックです・・・(*´з`)
マッピー&アッピーもこの日の為に猛特訓しました('◇')ゞ✨
「なんで~?どうなっているの~?」の声を聞くことが
出来て二人も大満足で帰って行きました(笑)


主役の皆様、改めてお誕生日おめでとうございます
楽しく笑顔溢れる一年にしましょうね🎵
















0 件のコメント:

コメントを投稿