2022年12月4日日曜日

秋の思い出パート③

 
今年も運動会を開催しました😄😄
テーマは「一致団結
みんなで気持ちを一つにして、笑顔が沢山溢れる
楽しい運動会となりました✨✨


🍞パン食い競争🍞

中身は、皆様大好きなあんぱんでした💕💕

皆様上手にパンをパクっと取っていきます・・・(*´з`)

取ったパンは、15時のおやつに頂きました~✨✨



応援も頑張りましたよ✨/
職員も応援に熱が入りました🔥






🎈風船送り🎈
各組、接戦でした✨みなさん隣同士で協力して競技を頑張りました☺🎵



💜玉入れ💜
毎年恒例の玉入れは一番盛り上がりました✨どのチームも真剣に玉を入れていきます🔥
最後の勝負!どちらも接戦でしたよ(*^-^*)

\個人賞🥇/
✨個人賞おめでとうございます✨

全ての競技を終え結果発表です・・・
今年の優勝は「白組」でした(*^^*)✨✨
おめでとうございます~~✨
/白組・選手宣誓S様\
代表してトロフィーが授与されました🏆✨



運動会が終わった後は、昼食タイム🎵です(*^^*)
昔懐かしお弁当を食べました💕
皆様童心に帰って頑張ったあとのお弁当!
子供の頃を思い出しながら美味しくいただきました✨✨






今年も無事に運動会を終えることが出来ました(*´▽`*)
笑顔もいっぱい!
入居者様と職員、一致団結
運動会を楽しむことができました。

12月にはクリスマス会が予定されています。
只今担当職員が準備中です。
また皆様の笑顔をたくさん見られますように!!








0 件のコメント:

コメントを投稿