2022年12月4日日曜日

秋の思い出パート⓵

 11月もいよいよ終わりですね・・・今年も早いものであと一か月となりました。

秋も沢山レクリエーションを行いました( *´艸`)

まずはパート➀から振り返っていきたいと思います~🍁🍁

敬老の日

白雲山荘大相撲大会
ならぬ・・・尻相撲大会を行いました(*´з`)(笑)
自慢のお尻を持った力士たちが登場しました✨



会場は笑顔がいっぱい✨

力士と2ショット💚💚/

最後はみんなで「いい湯だな体操」で体を動かしました✨✨
お祝いお膳
とっても美味しかったです😋💚皆様大喜びでした✨

今年の敬老会もとっても楽しかったですね(*^-^*)✨✨
また一年健康で楽しく過ごして頂けるよう頑張りたいと思います♫
✨いつもありがとうございます✨


0 件のコメント:

コメントを投稿