2022年12月4日日曜日

秋の思い出パート②

 「🐟秋のビッグランチ🐟」

今年も食欲の季節になりました✨✨

10月のビッグランチでは秋刀魚を皆様に振舞ました🐟💚





大きな秋刀魚を目の前で焼いていきましたよ(*´▽`*)

大漁旗と共に記念写真


秋刀魚は、この後みんなで美味しく頂きましたよ~(*^-^*)💚
出来立て!熱々の秋刀魚は格別でした✨✨

美味しいご飯を食べて元気に秋を過ごせますように・・・(*´з`)✨

皆さんは今年はどんなでしたか?☺💕


~白雲山荘前にて~
今年の紅葉もとってもきれいに色づきました🍁
山側の居室からはこの見事な紅葉の景色を眺めることが出来ます✨
来年の紅葉も楽しみです(*^^*)💕




0 件のコメント:

コメントを投稿