2021年9月7日火曜日

手作りレクリエーション♪

 9月になりました。あっという間に秋になっていきますね~☺

8月の思い出を振り返っていきたいと思います✨✨


8月1日はオリジナルカレンダーを作りました☺💕

世界に一つしかないオリジナルカレンダーです


ひまわりやスカイでデコレーション✨しましたよ😁💗💗



色鮮やかなカレンダーになりました(*^^*)
完成したカレンダーは各居室に飾りました🌻🍉


\楽しい夏にするぞ~~✨/

物作りを行うことで指先の運動や「達成感を得られる」という効果があります。
また楽しみながら行うことでより効果があると言われています✨
 
1人1人とっても素敵なカレンダーを作ることが出来ましたね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿