2021年9月7日火曜日

🍉夏祭り🍉

8月6日 毎年恒例の夏祭りを開催しました✨✨

今年も元気いっぱい(*^^*)!楽しみました🎵

今年の夏祭りは「屋台村」ということで

ロビーにて輪投げ水風船すくい🎈を行いました~😊

ゲット✨!ガッツポーズ👊✨\


あっという間にみなさん風船をゲットしましたよ~(^^♪
 
\✨ナイスキャッチ✨/



輪投げコーナーではみなさん狙った場所に輪がどんどん入ります🎵
目指せ✨高得点!!

~🎈夏祭りスペシャルお膳🍉
「銀の塔」の皆さんがこの日の為に一生懸命作って下さいました(*^-^*)
みなさん「おいしい😋おいしい💕」と大好評でした💛


おやつには夏祭りといえば・・・かき氷🍧を食べました✨
この他にもたこやきも食べましたよ~🎵





この笑顔を見る事が何よりのパワーになりました(*^-^*)


新型コロナウイルスが流行っている中、参加した全員が体調不良が出ることなく
夏祭りを開催することができ、大変感謝しています。

今年も最高の思い出を作ることができました!✨
ありがとうございました✨















0 件のコメント:

コメントを投稿