2021年9月6日月曜日

旬の果物・シャインマスカット🍇

 白雲山荘デイサービスでは毎年恒例で8月下旬に美味しいぶどうを求めて

ドライブにでかけていました。

今年は新型コロナウイルス感染の渦中ということで

残念ながら実施できませんでした。  そこで思案した結果

中津の高田農園様のご協力を得て

白雲山荘で獲れたてのぶどうと梨をご利用者様へお届けすることが出来ました。

ご希望される方が多数おられたので

3日間にわたって販売のお手伝いをしました。

3日間とも  まさに飛ぶように皆様の手の中に消えていきました。




             皆様大変喜ばれていました。

   やはり旬の物 そして獲れたての物は私たちを喜ばせてくれます!

       高田農園様 ありがとうございました。🍇 🍇 🍇



0 件のコメント:

コメントを投稿