2021年1月14日木曜日

🎅クリスマス会🎄

 12月24日 クリスマス会🎄を行いました✨

ロビー、談話室をクリスマス仕様に♪サンタさんが待ち遠しいですね・・・💕





さあ、パーティーの始まりです🎅💕

サンタさんと仲間たちからの贈り物~
ハンドベルを演奏しました🎅✨素敵な音色で癒されました🎵



全員で演奏~💕




演奏だけでなくみんなで歌も歌いました(*^-^*)♪

クリスマス大抽選会✨を行いました🎅💕
一番のお楽しみ!サンタさんからのプレゼントです💛

 
お一人お一人サンタさんから愛情たっぷり💕
のプレゼントが送られました(^_-)✨✨




最後はクリスマスランチを堪能!🎅🍽
とっても賑やかな楽しいクリスマスパーティーになりました🎵💕

サンタさんプレゼント🎁ありがとう~💕



















0 件のコメント:

コメントを投稿