2021年1月14日木曜日

✨お誕生日会&忘年会✨

令和2年最後のお誕生日会&忘年会を行いました(*^-^*)💕

\前半はお誕生日会を行いました🎂🎵/
みなさん体調を崩すことなくこの日を迎えることが出来ました✨


とっても良い笑顔です☺💕\

みなさまおめでとうございます(*^^*)✨~

\後半は忘年会を行いました🥳/

アツアツ♨出来たてのちゃんぽん鍋を頂きました😋~
みなさんあっという間に間食しました♪♪



お楽しみはこれからです…・💕

ミッキー&マッキーのマジックショーです✨

\✨ブラボ~✨
入居者様もマジックに参加しました( *´艸`)
種も仕掛けもない手品です…!パワ~✋✨/

会場は大盛り上がりっっ(*^▽^*)
ミッキー&マッキー
✨ありがとうございました✨




令和2年もみなさまと沢山の思い出を作ることができ、大変感謝しております。
令和3年も楽しく、笑顔溢れる年にできるよう職員一同頑張りたいと思います✊✨


















0 件のコメント:

コメントを投稿