2021年1月24日日曜日

健康体操始まりました!

 毎日 朝10時より  健康体操が始まりました!   簡単なストレッチを職員がリードしながらゆっくりと行います。



 

   始まる前は、「手が上がらないんよ」と言われていた入居者様 「え⁉」
                   「上がったわ」ご本人もびっくりの場面にも出会いました(^_-)-☆




  参加した方にはカードが配られ、参加した日にスタンプが押されます。 スタンプがたまったら、景品のプレゼントがあるようです     お楽しみ💕
寒くなってくるこの時期、身体が固まってしまいがちです。 ストレッチを続けて 元気な体作りをしていきましょう! コロナに負けない 元気作り!ご家族の皆様もいかがですか(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿