2020年9月5日土曜日

ビッグランチ🚃♪

 8月28日(金) 8月のビッグランチを行いました✨✨

今月のテーマは「別府を旅しよう♪」です(*^-^*)

皆様には、電車に乗って旅気分を味わって頂きました🚃🚃


旅の案内役は白雲駅の駅長です('◇')ゞ
みなさん乗車券を持って出発しました
/いってきます~💛\

電車に乗って、別府の観光スポットを旅しました♪
別府の良さを改めて実感✨✨


旅を終えた後は、一番のお楽しみ♬お食事タイムです💛

電車の旅といえば・・・駅弁ですよね( *´艸`)!!

白雲駅の看板娘の売り子さんが愛情たっぷりの駅弁を届けに来てくれました✨✨

線路を通りながら届けています~(^^♪

~駅弁名は「ふるさと弁当」~
みなさまが旅を通してふるさとを思い出しふるさとを感じて
頂きたいという思いを込めました。
オリジナルパッケージをつけさせて頂きました💛





お弁当の中身は・・・
・鶏飯のおにぎり、からあげ、ウインナー、卵焼き、たくあんでした


次回もまた皆様と楽しい旅ができるといいな~と思っています( *´艸`)
駅長と売り子は次の旅を探し中❔です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿