2020年9月26日土曜日

敬老会✨

 9月21日(月)敬老会を行いました✨




敬老会のオープニングを飾ってくれたのは・・
白雲山荘へそ踊り隊の皆様です!!( *´艸`)
敬老会をお祝いしようとへそ踊りの修業をした踊り子さん達は
会場中を笑顔にさせてくれました✨✨


一生懸命踊ってくれた踊り子さん達にみなさん大喜びでした(*^-^*)♡

続きましては・・・カラオケ大会♬を行いました♪
まずはオヨネーズ麦畑素敵な♡❔
ゲストの方に披露して頂きました💛
皆さんも一緒に歌って盛り上がりまし(^^♪
職員だけではありません( *´艸`)

最後は入居者様にもカラオケを披露して頂きました(^^♪
素敵な歌声をみなさんに届けてくれました🎵記念に

トロフィーを🏆を贈呈✨✨

カラオケを披露して頂いた3名の入居者様には

敬老会を盛り上げて頂き感謝しております☺✨

今年も敬老会を職員全員でお祝いすることができ

大変嬉しく思います。これからも皆様の健康to 長寿を

職員一同願っております✨改めて、

敬老の日おめでとうございます✨✨






0 件のコメント:

コメントを投稿