2020年9月5日土曜日

2020年 ✨夏祭り✨

8月19日(水) 2020年白雲山荘夏祭りを行いました(*^^*)✨✨
 今年の夏祭りも素敵~~なゲストをお呼び❔しました💛
/✨タナケン登場!!!✨
白雲山荘のタナケンが夏祭りのオープニングを盛り上げてくれました(*^▽^*)
タナケンさん緊張するかと思いきや堂々たる踊りにみなさん大喜びでした✨
このタナケン誰でしょう・・・(笑)



タナケンと記念撮影☺💛みなさんいい笑顔♬


タナケンの後は・・・
かわいいかわいい白雲山荘の2人娘のフラダンスです💛
会場を癒してくれました🎵


最後はみんなで的当てゲームを行いました(^^♪
みなさん景品目掛けてそ~れ♬
タナケンが全力で応援!!✨✨
見事ゲット~✨✨\
最後の最後までみんなに元気をくれました(*^▽^*)♡♡

今年の夏祭りでも暑さに負けずにみなさんと全力✨で
楽しい時間✨を過ごすことができ嬉しく思います🎵
残りの夏もまだまだ楽しみたいと思います!( *´艸`)

またどこかでタナケンが現れるかも・・・❔(^_-)










0 件のコメント:

コメントを投稿